2007年01月26日

初・yahoo!オークション☆

こんばんは、スタッフRay-chanです♪

トップ画像を差し換えました… そう!やっとオークションへの出品が完了したのです---v(*´∀`*)v---

2.jpg

今回の子は、LittleTrip*スタッフが大好きなロイヤルタータンでかわゆいブルマーを履かせてみました♪
綿をキッチリ詰めておりませんので、ボディが“クッタリ・まったり”した感じ…。手触りが癒されるベアです(*´−`*)

他の画像も掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧になって下さいませ♪

▼LittleTrip*のyahoo!オークションページ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69338680
posted by Ray-chan/nao at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行

2007年01月25日

ピンクちゃん

こんばんはスタッフnaoです。
今日もお天気が良くて、午後のお部屋は気持ちよかったです晴れ

そんな陽だまりの中、今日は一日ピンク色の毛糸で試作品作り。
まだお顔がないので、お尻で失礼しまするんるん

pink.jpg

さあ、明日はどんな一日になるかしらぴかぴか(新しい)
発表前の子がウズウズと順番を待っています。頑張らなくっちゃ!
posted by Ray-chan/nao at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行

2007年01月21日

ちょこっと…♪

こんばんは☆スタッフRay-chanです(*^∇^*)
毎日本当に寒いですね…。私も先週はついに風邪でダウン…。編み針から遠ざかっておりました━━(´・ω・`)━━

さて本日は、来週から始めるyahoo!オークションへの出品予定商品を、ほんのり告知に参りました♪

20070121.jpg

これは、私の描いた絵を元に、naoが作ってくれたとっても可愛い○○ちゃんです…〃▽〃

お披露目できる日が待ち遠しい…っ☆
サイトでもご紹介させて戴くので、ぜひ会いに来てあげて下さいね^−^

ではでは(*´−`*)
posted by Ray-chan/nao at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行

2007年01月19日

こんばんは☆

スタッフnaoです。
皆様、お風邪など召されていませんか?
Little Trip*のメンバー内にも風邪っぴきさんがチラホラたらーっ(汗)
やっぱり流行っているんですねえ。
悪くならないように、気をつけて下さいねかわいい

さてさて、今日もこんな風に一針一針編み針を動かしています。
次はどんな子がデビューするのか、どうぞ楽しみにお待ち下さいね!

DSC04495.JPG

おやすみなさい。


LittleTrip* スタッフ:nao
posted by Ray-chan/nao at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月05日

☆今日はミシンのお仕事☆

janome.jpg


こんばんは。スタッフnaoです。
いつもは編み針を持っての作業ですが、今日は縫う方に夢中になっていました。
癒しの音楽を聴きながら、カタカタとミシンを動かしていると時間の経つのが早くてビックリしてしまいます。

今日は色々な雑貨やあみぐるみの検索サイトに登録しました。
そこから訪れて下さった方が此処を読んでくれたら嬉しいな♪

LittleTrip* スタッフ:nao
posted by Ray-chan/nao at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作進行