2007年03月22日

紅茶にプーアール茶に・・・

お久しぶりです。スタッフnaoでするんるん
今日はお天気も良く暖かい中、レース糸で編んだ小物たちをお茶で染める作業をしました晴れ
同じ葉っぱを使っても、染める時間やお茶の煮出し方で随分と風合いが変わるので、夢中になって楽しんでしまいました。


tea.jpg


次の秋冬までには、草木染めの柔らかい色の毛糸を用意したいなーと思いますかわいい
それでは次回の更新をお楽しみに揺れるハート


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 19:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 制作進行

2007年03月04日

新商品アップとyahoo!オークション出品

こんにちは、本当に御無沙汰でした…スタッフ:Ray-chanです。
ずいぶんとあったかくなりましたね。春はとにかく心がうきうきする季節ですかわいい
ちょっぴり長いスランピーの後、やっと新しいクマさんをふたつ発表できました目

laura01.jpg

ひとつめはLaura(ローラ)。スモーキーグリーンのちょっぴり変わった質感の毛糸を使って編んだ大きめのベアで、アンティーク風に仕上がりました♪ショップページにて詳細をご覧いただけます(*´−`*)


2007030402.jpg

もうひとつは、yahoo!オークションにて出品させていただいております。おつかいへ行く途中の黒いクマさん。大好きなブルー小花のガーゼ地で、サニードレスを作ってみました。小さな小さなカゴは、naoが麻でちんまりと編みました^−^

ぜひ可愛がってあげてくださいませ揺れるハート

そ・し・て!

pincushion01-01.jpg

今回は、LittleTrip*・初!あみぐるみ以外に新しいカテゴリができましたヽ(゚∀゚ )ノ わたし達も大好きなお裁縫道具…「ピンクッション」です♪
古めいた感じのリバティー柄や麻布を使用して、手づくりカゴにふんわり^−^ すべてnaoの作品で、試作品はわたくしRay-chanも早速使わせていただいてます♪
狭い部屋の中を、ミシンの前やら作業台の前やら…と右往左往しておりますので、ピンクッションはいくつあってもウレシイのです♪
お裁縫仕事がさらに楽しくなりそうなアイテムを、ぜひお手元にいかがでしょうか?

その他、新しい雑貨類やクマさん、そしてウサギさんも続々と発表予定です。どうぞお楽しみに♪

Ray-chanでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by Ray-chan/nao at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行

2007年02月23日

こんにちは☆

大変ご無沙汰してしまいました。
スタッフnaoです。

Little Trip*一同、相変わらずの毎日を過ごしております。
元気に楽しく創作活動です手(グー)

近いうちに新しい商品を発表出来そうでするんるん
あみぐるみ以外の商品もどんどん作っておりますので、どうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)

trip001.jpg


季節の変わり目ですが、どうぞ皆様お体にお気をつけ下さいねハートたち(複数ハート)
posted by Ray-chan/nao at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行

2007年02月01日

初・出発(*´−`*)

こんばんは♪スタッフ:Ray-chanです。

yahoo!オークションに出品させて戴いておりましたクマちゃんが、本日無事にLittleTrip*を出発致しました。本当に有難うございました^−^

取り急ぎ、ご報告まで♪

posted by Ray-chan/nao at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月28日

yahoo!オークション出品 第2弾♪

baby01-3.jpg

皆様、こんにちは。スタッフ:Ray-chanです♪
新しいウサちゃんが出来上がりましたので、yahoo!オークションにて出品中です!
グレーのウサちゃん、大好きなんです☆先日のブログで、ちょこっとだけ御見せしたあの子です^−^
ヨチヨチでおぼつかない足元が、とっても可愛らしい女の子です。(*´−`*)
どうぞ訪れてみて下さいね♪

↓LittleTrip*トリップのオークションマイブースはこちらからご覧下さい♪

yahoo-button.jpg
posted by Ray-chan/nao at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行