2007年05月25日

5月27日デザインフェスタ

いよいよ目前に迫ったデザインフェスタ出展るんるん

http://www.designfesta.com


作品の制作作業に耽る日々を過ごして来たスタッフは、最後の仕上げに夢中になっています手(チョキ)
そこでお知らせ☆

デザインフェスタvol.25
日時:5月26日、27日(※Little Trip*は27日の出展です。)
場所:東京ビッグサイト http://www.designfesta.com/jp/df/event/access/img/accessmap.gif
前売券:一日券¥800 両日券・¥1,500
当日券:一日券¥1,000 両日券・¥1,800

Little Trip*の出展ブースは

「 B−0187 」

です。良かったらどうぞお喋りしにいらして下さいねキスマーク
それでは、日曜日、ビッグサイトでお会い出来ますようにぴかぴか(新しい)


Little Trip*スタッフ一同
posted by Ray-chan/nao at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報

2007年05月10日

デザインフェスタも目前♪

こんにちは!naoです晴れ
皆さんお風邪は召していませんか?
私の周りでは今とっても風邪が流行っています。
暑い時と寒い時の気温差が激しいせいなのでしょうか。
Little Trip*スタッフ内では、Ray-chanが今ちょっと長い風邪ひきさん爆弾
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね!


今日は間もなくデビュー予定の子をちょっぴりお披露目目

n2.jpg

写真写りがあまりよろしくないかしら。とっても可愛い子ですよー(長音記号1)るんるん
どんな形で発表するかはまだ秘密なのです。
初めて出展のデザインフェスタまであと少し。
可愛いものは可愛い気持ちで作らなくっちゃぴかぴか(新しい)
楽しみにしていて下さいね!


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行

2007年05月02日

ゴールデンウィークですね☆

こんにちは。スタッフnaoです。
今日はゴールデンウィークの真ん中。お仕事の方も多いのでしょうか?
明日からの連休が楽しみですね♪

naoは前半の30日、バスに乗って亀戸の藤祭りに行きましたバス
東京に住んで随分経ちますが、亀戸に行ったのは初めて。
元々履物の街なのでしょうか、下駄屋さんを多く見かけました。
他にも古い建物が新しいビルの間に建ち、ちょっと変わった魅力のある街。
また行ってみたいです手(グー)

勿論、藤棚もとても立派で、高貴な香りと美しいお花に酔いしいれて来ましたいい気分(温泉)

fuji.jpg

今月の末には待ちに待ったデザインフェスタかわいい
綺麗なお花でリフレッシュもしたことですし、イベントに向けて作品作り、今まで以上に張り切っちゃいますグッド(上向き矢印)

どうぞ皆さんも楽しい休日を!


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月20日

たまには徒然と

こんにちは☆
スタッフnaoです。
今日は良いお天気ですねえ晴れ
さっき外を少し歩いてきましたが、とっても気持ちよかったです。
こんな日は作業もはかどりそうグッド(上向き矢印)

さてさて、下の方でデザインフェスタに出店します!と先日ご報告させて戴きました。
今年コチラのショップをオープンして以来、直接手にとって私達の作品を見て戴くのは初めての機会となります。ということは、私達スタッフが直接お客様とお話する機会も勿論初めてexclamationドキドキダッシュ(走り出すさま)
そんな訳で当日なにを着ようかしらってことも、メンバー内、随分前から話し合っております。気が早いあせあせ(飛び散る汗)
今のところの第一候補がこんな柄のワンピース。

one.jpg

あと一ヶ月と少し、ワクワクがとまりませんぴかぴか(新しい)
それではまた。ごきげんようかわいい


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月15日

☆デザインフェスタに出展します☆

まだ少し先のお話なのですが、
5月27日(日)、東京ビッグサイトにて行われるデザインフェスタに、我がLittle Trip*も出展が決定致しましたぴかぴか(新しい)

http://www.designfesta.com/

コチラ↓が同じ日に出展される雑貨屋さん達の紹介ページです。

http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol25/artist/index.php


今年の一月にLittle Trip*をオープンしてから、こういったイベントに参加するのは初めてです。ただ今鋭意制作中あせあせ(飛び散る汗)頑張っておりますっ手(グー)ちっ(怒った顔)
これまでにはない新しい作品も発表予定ですので、どうぞお楽しみに黒ハート


スタッフ一同るんるん
posted by Ray-chan/nao at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報