2007年09月05日

ありがとうアニー♪

こんにちはハートたち(複数ハート)
スタッフnaoです。

今日は嬉しいご報告にるんるん

株式会社日本ヴォーグ社さんのサイト、「手づくりタウン」の、「私のニットアルバム」に、なんとLittle Trip*から、あみぐるみのアニーが掲載されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コチラ↓
http://www.tezukuritown.com/knit/knit_album/006/04.html


アニーは5月のデザインフェスタで、とっても優しそうでカッコイイお客様の所にお引越しして行きましたけれど、こうして思い出を残して行ってくれましたかわいい


これも私達のコンセプト、

〜人生は小さな旅の繋がり〜

のヒトツ、小さいけれど嬉しい1ページなのだわ揺れるハートと、スタッフ一同また心を込めて作品を作って参りたいと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それでは皆様、台風が近づいているようですが、どうぞお気をつけて!


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報

2007年08月19日

残暑お見舞い申し上げます

皆様、素敵な夏休みを過ごされましたか晴れ
今年の夏は暑かったですねえー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
Little Trip*スタッフも、今年はさすがに夏バテ気味になりました。
そんな中、いつもは夏に弱い一名が今年は物凄い食欲レストラン
先日もスタッフ3名でランチを食べに行ったのですが、見ていて気持ち良い食べっぷりでしたハートたち(複数ハート)
皆で食べる食事は楽しいですよねるんるん

これから少しずつ涼しくなります。
秋から冬に向けて、私達の季節がやってくるぴかぴか(新しい)
やっぱりね、モヘアのフワフワや太い毛糸も好きなんでするんるん
今年の冬はクリスマスものも是非作りたいねってスタッフで話しているところクリスマス
どうぞお楽しみに〜黒ハート


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月20日

お久しぶりです☆

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
スタッフnaoです。

身を隠していた(訳じゃないですけど・・・)間、Little Trip*スタッフ一同は、ご注文戴いた商品の作成や、新商品の撮影など、地味だけど楽しく過ごしておりましたダッシュ(走り出すさま)

いつの間にか季節は夏晴れ
とは言え、Little Trip*はもう冬に向かってスタートを切ろうとしているところ雪
新しい作品のアイディアも満載なこれからのLittle Trip*をどうぞ宜しくお願いしまするんるん


スタッフnao

posted by Ray-chan/nao at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行

2007年06月06日

5月27日・デザインフェスタレポ

行って参りました。デザインフェスタひらめき
嗚呼、ご報告がこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で初めてのデザインフェスタ、なんとか無事に終えましたend
Little Trip*を開店する前に、何度か遊びに行ったことのあるデザインフェスタでしたが、お客さんで行くのと出展するのじゃあ勿論勝手が違います。
真っ赤な卓袱台を両手に抱え、真っ赤なトランクをガラガラ引いて、なんて大荷物かしらどんっ(衝撃)とばかりに会場へ着くと、他の出展者さん達は私達よりもずっと大きな規模でブースを作っていらして、私達はこじんまりとまとまったのでありました。


DSC047480.jpg


DSC04748.jpg


DSC04758.jpg


今回、とても嬉しかったのはやっぱり直接お人形好きな方達と触れ合えたことるんるん
「可愛い〜ぴかぴか(新しい)」と駆け寄ってくれた子供達や、彼におねだりする女の子、ご自身も手芸が大好きなのではないかしら?という奥様、多くの方にうちの子達を手にとって戴き、褒めて戴き、スタッフ一同たっぷりと栄養を戴きましたレストラン

そして今回のデザインフェスタでは、Little Trip*が発信する新しい形のお人形「ウィズグルミ」を発売することが出来ました。
取り外し出来る肩紐を付けたり、バッグとセットにすることでいつも一緒に居られる「ウィズグルミ」。
「ウィズグルミ」を作ろうかわいいと、スタッフのテンションが上がった気持ちは、どうぞ当サイト「About」を是非お読み下さいましね揺れるハート

Little Trip*はこれからも素朴だけどなんだか放っておけない、そんな可愛さを追求して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


Little Trip* スタッフ一同
posted by Ray-chan/nao at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トリップレポート

2007年05月28日

さくらのブログメンテナンスのお知らせ

いつもLittleTrip*のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

「さくらのブログ」におきまして、サービスの向上を目的とされたバージョンアップが5月30日に実施されます。
作業中はこちらへのアクセスができなくなります。どうぞ予めご了承下さいませ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

作業実施日程: 2007年5月30日(水)02時00分 〜 23時59分

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
posted by Ray-chan/nao at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者からのお知らせ