2007年12月25日

メリークリスマス

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

メリークリスマスぴかぴか(新しい)

2007年のクリスマス、皆様楽しく過ごされていますか?
私は今日も編物をしていまするんるん
外は寒いけれど、暖かいお部屋の中で夢中で針を動かしていると、時間が経つのも忘れてしまいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先日参加させて戴いた、牧野学院さんのワークショップ、Little TRiP*のブースでは、嬉しいことにピンクッションが大人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速増産しなくっちゃひらめきと張り切っているところでーす。

今日のクリスマスが終わると、もう年末、そしてすぐに来年にあせあせ(飛び散る汗)
実は制作スタッフの2名は、二人ともが乙女座なのですが、乙女座は来年なかなか良い運勢だそう揺れるハート楽しみですかわいい

それではごきげんよう。良いお年をぴかぴか(新しい)


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8778206

この記事へのトラックバック