2007年12月14日

サイトリニューアル&ワークショップ終了

皆様こんにちは。スタッフのnaoです。
昨日、我がLittle Trip*のサイトが一層可愛くリニューアル致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私もとっても気に入っていて、ルンルンでするんるん
商品は、昨日、編物教室・牧野学院さんのワークショップに出展していたこともあって、まだアップしておりませんが、こちらもどうぞお楽しみにハートたち(複数ハート)

さて、その牧野学院さんのワークショップに行って参りましたかわいい

kanban.JPG




当日は生徒さんの作品展示や、バザーなども行われており、会場は大盛況ぴかぴか(新しい)
私達も帰りは荷物が倍になったくらいのたらーっ(汗)量のお買い物をしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

baza-.JPG shop.JPG

勿論、Little Trip*の子達も並べられて、池袋の奥様達に可愛い可愛いと大人気黒ハート

trip01.JPG trip02.JPG

学院の先生達からも、「こういうのがあったら嬉しいわ。」「こういうのはどうかしら?」など、沢山アイディアも戴いちゃいましたひらめき
素晴らしい作品を沢山見ると、やはり刺激を受けて、私達の構想・妄想もどんどん広がりますぴかぴか(新しい)
これから嬉し楽しい大変なことになりそうですいい気分(温泉)
ゆっくりペースですが、一歩一歩頑張りますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませね揺れるハート

それでは皆様、季節はもうすぐクリスマスクリスマス今日もぐっと寒くなっておりますが、お風邪など召されぬようお気をつけて。


スタッフnao


posted by Ray-chan/nao at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トリップレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8236696

この記事へのトラックバック