2007年11月22日

牧野学院ワークショップ

本日はとっても嬉しいお知らせですぴかぴか(新しい)

私達がとってもお世話になっております、池袋の老舗編物学校、牧野学院さん(http://www.makinogakuin.com)が、ワークショップを開催することとなり、そこにLittle Trip*mの作品も出品させて戴けることになりましたるんるんるんるんるんるん

詳しくはコチラです左斜め下

日時 12月13日(木) 10:00〜16:00
場所 豊島区立 豊島区民センター
   http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/


当日は、メーカーのサンプル品や先生が編まれた作品の販売や、初心者の方も大歓迎の体験会などもあるそうです。
私達も朝から会場にということで、今からワクワクです揺れるハート
Little Trip*では、バッグ型・ショルダー型のウィズグルミに、あみぐるみを並べて戴く予定です。
初めての参加にドキドキですが、楽しんで参りますわーい(嬉しい顔)
終了しましたらレポートも致しますねかわいい


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7057438

この記事へのトラックバック