2007年10月16日

今日の徒然

こんばんは。スタッフnaoです。

今日はちょっと感動することがありましたるんるん

編物がご縁でお近づきになれた、ある奥様がいらっしゃいます。
もう何十年も編物を続けていらっしゃるベテランさんで、いつも素晴らしいベストやバッグを編んでいるのを私達も拝見しては喜んでいるのですが、今日その方とお話する機会がありました。

色々な話題が出た中で、今までの自分の作品についての話をそれぞれしていた時に、その方が一言、

「今年の2月に編んだものを自分で見て、私恥ずかしいって思うのよ。」

とおっしゃったのですexclamation×2

何十年もずーっと編物をされて来ても、毎日が成長、進歩の連続なんですって。一歩進めば一個課題が出来、作品が出来る前から早く次のを編みたくなる。

「この歳で創作意欲が無くならないのは自分で言うのもナンだけどいいことよね?」

という可愛らしいセリフに、ズキュンとやられましたぴかぴか(新しい)
これは私達もヒトツ気を引き締めて精進精進ですダッシュ(走り出すさま)頑張るぞ手(グー)
というお話でした。
それではまたかわいい


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5932602

この記事へのトラックバック