2007年08月19日

残暑お見舞い申し上げます

皆様、素敵な夏休みを過ごされましたか晴れ
今年の夏は暑かったですねえー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
Little Trip*スタッフも、今年はさすがに夏バテ気味になりました。
そんな中、いつもは夏に弱い一名が今年は物凄い食欲レストラン
先日もスタッフ3名でランチを食べに行ったのですが、見ていて気持ち良い食べっぷりでしたハートたち(複数ハート)
皆で食べる食事は楽しいですよねるんるん

これから少しずつ涼しくなります。
秋から冬に向けて、私達の季節がやってくるぴかぴか(新しい)
やっぱりね、モヘアのフワフワや太い毛糸も好きなんでするんるん
今年の冬はクリスマスものも是非作りたいねってスタッフで話しているところクリスマス
どうぞお楽しみに〜黒ハート


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5125627

この記事へのトラックバック