2007年06月06日

5月27日・デザインフェスタレポ

行って参りました。デザインフェスタひらめき
嗚呼、ご報告がこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で初めてのデザインフェスタ、なんとか無事に終えましたend
Little Trip*を開店する前に、何度か遊びに行ったことのあるデザインフェスタでしたが、お客さんで行くのと出展するのじゃあ勿論勝手が違います。
真っ赤な卓袱台を両手に抱え、真っ赤なトランクをガラガラ引いて、なんて大荷物かしらどんっ(衝撃)とばかりに会場へ着くと、他の出展者さん達は私達よりもずっと大きな規模でブースを作っていらして、私達はこじんまりとまとまったのでありました。


DSC047480.jpg


DSC04748.jpg


DSC04758.jpg


今回、とても嬉しかったのはやっぱり直接お人形好きな方達と触れ合えたことるんるん
「可愛い〜ぴかぴか(新しい)」と駆け寄ってくれた子供達や、彼におねだりする女の子、ご自身も手芸が大好きなのではないかしら?という奥様、多くの方にうちの子達を手にとって戴き、褒めて戴き、スタッフ一同たっぷりと栄養を戴きましたレストラン

そして今回のデザインフェスタでは、Little Trip*が発信する新しい形のお人形「ウィズグルミ」を発売することが出来ました。
取り外し出来る肩紐を付けたり、バッグとセットにすることでいつも一緒に居られる「ウィズグルミ」。
「ウィズグルミ」を作ろうかわいいと、スタッフのテンションが上がった気持ちは、どうぞ当サイト「About」を是非お読み下さいましね揺れるハート

Little Trip*はこれからも素朴だけどなんだか放っておけない、そんな可愛さを追求して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


Little Trip* スタッフ一同
posted by Ray-chan/nao at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トリップレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4273142

この記事へのトラックバック