2007年05月10日

デザインフェスタも目前♪

こんにちは!naoです晴れ
皆さんお風邪は召していませんか?
私の周りでは今とっても風邪が流行っています。
暑い時と寒い時の気温差が激しいせいなのでしょうか。
Little Trip*スタッフ内では、Ray-chanが今ちょっと長い風邪ひきさん爆弾
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね!


今日は間もなくデビュー予定の子をちょっぴりお披露目目

n2.jpg

写真写りがあまりよろしくないかしら。とっても可愛い子ですよー(長音記号1)るんるん
どんな形で発表するかはまだ秘密なのです。
初めて出展のデザインフェスタまであと少し。
可愛いものは可愛い気持ちで作らなくっちゃぴかぴか(新しい)
楽しみにしていて下さいね!


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3941522

この記事へのトラックバック