2007年05月02日

ゴールデンウィークですね☆

こんにちは。スタッフnaoです。
今日はゴールデンウィークの真ん中。お仕事の方も多いのでしょうか?
明日からの連休が楽しみですね♪

naoは前半の30日、バスに乗って亀戸の藤祭りに行きましたバス
東京に住んで随分経ちますが、亀戸に行ったのは初めて。
元々履物の街なのでしょうか、下駄屋さんを多く見かけました。
他にも古い建物が新しいビルの間に建ち、ちょっと変わった魅力のある街。
また行ってみたいです手(グー)

勿論、藤棚もとても立派で、高貴な香りと美しいお花に酔いしいれて来ましたいい気分(温泉)

fuji.jpg

今月の末には待ちに待ったデザインフェスタかわいい
綺麗なお花でリフレッシュもしたことですし、イベントに向けて作品作り、今まで以上に張り切っちゃいますグッド(上向き矢印)

どうぞ皆さんも楽しい休日を!


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3880935

この記事へのトラックバック