2007年03月04日

新商品アップとyahoo!オークション出品

こんにちは、本当に御無沙汰でした…スタッフ:Ray-chanです。
ずいぶんとあったかくなりましたね。春はとにかく心がうきうきする季節ですかわいい
ちょっぴり長いスランピーの後、やっと新しいクマさんをふたつ発表できました目

laura01.jpg

ひとつめはLaura(ローラ)。スモーキーグリーンのちょっぴり変わった質感の毛糸を使って編んだ大きめのベアで、アンティーク風に仕上がりました♪ショップページにて詳細をご覧いただけます(*´−`*)


2007030402.jpg

もうひとつは、yahoo!オークションにて出品させていただいております。おつかいへ行く途中の黒いクマさん。大好きなブルー小花のガーゼ地で、サニードレスを作ってみました。小さな小さなカゴは、naoが麻でちんまりと編みました^−^

ぜひ可愛がってあげてくださいませ揺れるハート

そ・し・て!

pincushion01-01.jpg

今回は、LittleTrip*・初!あみぐるみ以外に新しいカテゴリができましたヽ(゚∀゚ )ノ わたし達も大好きなお裁縫道具…「ピンクッション」です♪
古めいた感じのリバティー柄や麻布を使用して、手づくりカゴにふんわり^−^ すべてnaoの作品で、試作品はわたくしRay-chanも早速使わせていただいてます♪
狭い部屋の中を、ミシンの前やら作業台の前やら…と右往左往しておりますので、ピンクッションはいくつあってもウレシイのです♪
お裁縫仕事がさらに楽しくなりそうなアイテムを、ぜひお手元にいかがでしょうか?

その他、新しい雑貨類やクマさん、そしてウサギさんも続々と発表予定です。どうぞお楽しみに♪

Ray-chanでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by Ray-chan/nao at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作進行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3472591

この記事へのトラックバック