2009年07月28日

今日は、編物教室に行って参りました。

講師免許の取得コースに通っているので、
年間を通していくつか課題があって、今それをひとつずつ編み進めているところです♪

そろそろ次の課題:ラグランスリーブのカーディガン。

新しい作品に着手する時の毛糸選びは、
なんとも言えない至福のひとときで…(*´ω`*)黒ハート

今日、早速エヘエヘして決めて参りました黒ハート
来週届くのが楽しみだぁぁぁぁぁ〜かわいい


・…━━━…・*・…━・━…・*・…━━━…・


さて、LittleTrip*も新しいコの製作に入ります(*´−`*)

色々カラフルな羊毛さんがいらっしゃるけれど、
やっぱりナチュラルーな色を選んでしまふ自分(笑)

羊毛のポヤポヤが、どんどんクマウサネコになってゆく時、

早くお顔が見たいドキドキと、
待って待って…と自分を落ち着かせる理性とで、

いつも犇いた気持ちになるです(´д`*≡*´д`)大興奮

それでは、今日も落ち着いて(笑)頑張りまーす!

スタッフRayco
posted by Ray-chan/nao at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作進行
この記事へのコメント
初めてコメントを書かせて頂きます。
こんばんは。アップルと申します。
今日、ワーモンドさんで、可愛いストラップを買ってしまいました!
一点ものということは、私だけのものってことですよね。
まだ届いてもいないのに嬉しくてドキドキしてしまいます♪
初めての書き込みで緊張して変な文章になってしまったのではと心配ですが、このまま投稿します!
お人形さんに会えるのを楽しみにしていますね!

Posted by アップル at 2009年07月28日 19:30
アップルさん、初めまして!書込み有り難うございます。
ほ、本当ですか?!わー、有り難うございますッ!とっても嬉しいです(*≧∇≦*)
コンセプト「いつも一緒。」は、お使いになる方の唯一であって欲しいという思いを込めて製作しております。
どうぞ楽しい「リトルトリップ」が訪れますように…♪
本当に有り難うございました!これからも頑張ります( ゚∀゚)ゝ
Posted by LittleTrip* Rayco at 2009年07月28日 21:04
おはようございます。
今朝、ポストに待望のお人形さんが入っていました!
急いで開けたら、画面で見ていたあの子が!!
思っていたとおり、ううん、思っていたよりも可愛くて大満足です♪すっかりファンになってしまいました。
これからも可愛い物を沢山作って下さい。
ありがとうございました!
Posted by アップル at 2009年07月31日 08:46
アップルさん、お返事遅くなってごめんなさいッ!
到着のご報告ホントウにありがとうございます!
喜んでいただけて、とっても嬉しいですッ(´∀`*)

これからもゆっくりペースではありますが、
世界やストーリーを大切に頑張っていきます♪
どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by LittleTrip* Rayco at 2009年08月01日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30894553

この記事へのトラックバック