2007年01月05日

☆今日はミシンのお仕事☆

janome.jpg


こんばんは。スタッフnaoです。
いつもは編み針を持っての作業ですが、今日は縫う方に夢中になっていました。
癒しの音楽を聴きながら、カタカタとミシンを動かしていると時間の経つのが早くてビックリしてしまいます。

今日は色々な雑貨やあみぐるみの検索サイトに登録しました。
そこから訪れて下さった方が此処を読んでくれたら嬉しいな♪

LittleTrip* スタッフ:nao
posted by Ray-chan/nao at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作進行
この記事へのコメント
はじめまして★
とても可愛い世界を見つけてしまった!
と言う感じです。

又、遊びに来させていただきます。
Posted by ami at 2007年01月14日 00:28
>ami様
初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
まだ始めたばかりのお店ですが、
スタッフ一同精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願いします(*>▽<*)
Posted by nao at 2007年01月19日 20:58
>ami様

お返事が遅くなって、本当にごめんなさい!
初めまして、コメントを下さって本当にウレシイです(*≧∇≦*)
スタッフ一同、浮かれております♪
まだまだやりたい事と作業の進行状況が比例していないのですが(汗)、「可愛い世界」って感じて下さった(*´−`*)この喜びを胸に、頑張って参ります。
どうぞこれからも遊びに来て下さいませ♪
Posted by Ray-chan at 2007年01月21日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2960430

この記事へのトラックバック