2006年12月27日

東京ディズニーシーへ行く の巻

先日、ウチの子フタリ連れて、大好きなディズニーシーへ行って参りました。ちょっと雨が心配な日だったのですが、夜までは空も持ちこたえてくれて、とても素敵な一日でした♪

シーには行く度に必ず覗く大好きなお店があって、先日はそのお店の半分くらいが、クリスマス色満載!可愛くってロマンチックなオーナメントもいっぱい(*≧∇≦*) クリスマスって、イブも含めたら二日しかないのに、どうして世界中がこんなにイッパイの幸せ雑貨に溢れているのでしょう?
今年はもう終ってしまってちょっぴり寂しい私なのですが、来年こそはその大好きなそのクリスマス、自分が誰かをハッピーな気持ちにできるお手伝いができたらいいなって思っています。

では、旅の思い出をご覧下さいませ(*´−`*)

**************************************

061227-02.jpg

▲リトルマーメイド:アリエルの像の前で

061227-03.jpg

▲「ワンダと巨像」っていうゲームの景色に似てるなーと思って撮ってみたのですが、遺跡?が大きくて、ちょと生贄ぽくなってしまいました…

061227-04.jpg

▲ちょっぴり哀愁…(´・ω・`)

061227-05.jpg

▲まるで日本じゃないみたい(*≧∇≦*)!
ゼッタイにここがモデルだ!とRay-chanが信じているイタリアの街があるのですが、…名前忘れてしまひました…。ヴォ…ボ…何だったかなあ?

061227-07.jpg

▲鴨の親子が水際で遊んでいるのを見ているフタリ…

061227-06.jpg

▲ちょっぴり遠くに見えるのは、センター・オブ・ジ・アース。
Ray-chanのバッグの中ですが、しっかりあのスリルは味わえたかと♪

**************************************

…と言うわけで、とっても楽しい一日でした。
今度はランドの方で、また素敵な思い出を作って来たいと思います♪


LittleTrip* スタッフ:Ray-chan
posted by Ray-chan/nao at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | トリップレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2810190

この記事へのトラックバック

ディズニーシー のテーマ
Excerpt: ディズニーシーの施設は、同スケールのイタリアの港町を再現しています。というわけでディズニーシーのテーマはイタリアの海!!園内の交通手段である小型蒸気船や鉄道、クラシックカーなども本物をなんだそうです。..
Weblog: 東京 ディズニーランド @感想バンク
Tracked: 2006-12-28 20:32