2008年02月04日

雪、大丈夫ですか?

こんばんは。スタッフnaoです。

私の住んでいる地域では、昨日の雪はもう溶けてなくなってしまったけれど、今日は転倒事故多発で大変なことになっていたみたいですね雪
私は北海道出身なので、これくらいの雪だと不謹慎にも物足りなさすら感じてしまう程なのですが、都会の皆様はご無事でしょうかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先日、実家の北海道に帰る際、どの靴を履いて行こうか考えたのですが、どうもアイスバーンに耐えうる靴が無いあせあせ(飛び散る汗)
それで、滑りにくい底がデコボコの靴を購入しようと探したものの、都会にはなかなか売っていないんですねふらふら
ボアがついていたり、暖かい皮で防寒がバッチリでも、ツルツルの道用の靴は現地で買うしかないんだわーと妙に納得してしまいました。

逆に、母から送って貰った冬用の草履、これはこの辺じゃ売っているのを見たことがないようなガッチリボコボコの滑らない底がつけてあるのです。東京で必要かどうかはわからないけれど・・・るんるん

まだまだ寒い日が続きますので、凍った道で転ばないようお気をつけ下さいねexclamation×2
私達、制作スタッフ2名は間に合うかわからない冬物を編むのに必死な日々でありました・・・あせあせ(飛び散る汗)


スタッフnao
posted by Ray-chan/nao at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10486328

この記事へのトラックバック