2009年08月29日

ブログの移転

この度、こちらにブログを移転させていただきました^^かわいい

http://blog.goo.ne.jp/littletrip_mhs/

是非遊びに来て下さいませ♪
お待ちしております黒ハート
posted by Ray-chan/nao at 03:41| Comment(1) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報

2009年08月25日

10日くらいぶり…?^ω^;

ほか活動のイベント等で、
暫く製作がストッピングしておりましたですが、

本日から元気に再開ですヽ( ゚∀゚)/
(…っていうか、イベント用の作品が足りない…バッド(下向き矢印)

さて、先日のブログで告知させていただきましたイベントの情報を記載致します♪

イベント ー(長音記号1) イベント ー(長音記号1) イベント ー(長音記号1) イベント ー(長音記号1) イベント

イベント名: GOOD COMIC CITY16

会場: 東京ビッグサイト 東2ホール

開催時間: 11:00〜15:00

サークル名: LittleTrip*(リトルトリップ)

配置番号: フ58ab

※ご入場にはパンフレットご購入が必須となります。

イベント ー(長音記号1) イベント ー(長音記号1) イベント ー(長音記号1) イベント ー(長音記号1) イベント

お近くまでお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さい♪


今日はその他の用事も含めてお家から一歩も出ずに、
せっせとチクチク編み編みプスプスと頑張ります手(グー)

…と思っていたのに、飲み物を買い忘れたので、
よもぎ茶を急遽沸かしました(笑

ロハス(・∀・)黒ハート

そいではまた〜♪


▼楽天市場 Paper&Goods+plus様で販売中です^^

「ウサギのロッタ」¥1,890(税込)
posted by Ray-chan/nao at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報

2009年08月13日

イベント、受かりました♪

こんばんは!ちょっとご無沙汰です…汗

突然のご報告なのですが、今月末に即売イベントに参加させていただきます黒ハート

イベント詳細・ブース番号等、近々お知らせ致しますです。
もう少々お待ち下さいませー
どうぞ宜しくお願い致します♪

* * * * *

現在、羊毛フェルトの携帯ストラップ販売中です♪

▼Paper&Goods+plus(ペーパーアンドグッズプラス)様
LittleTrip*のページはこちら


スタッフRayco

posted by Ray-chan/nao at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報

2009年08月03日

商品のお取扱いサイト

こんばんは!ヽ( ゚∀゚)/

土日は少し涼しかったけれども、
今日からまたもや夏晴れ!…な暑さでした^−^

作業をいつもしているお部屋には直接冷房が無いのであせあせ(飛び散る汗)
お隣の部屋を開け放って、扇風機でせっせと冷風を取り込んでおりますです(・∀・)
あんまり強風を当てると、羊毛さんが飛んで行ってしまわれるのでタイヘンです(笑)

さて、LittleTrip*商品は、現在こちらのサイト様でもお取扱いいただいてますかわいい

▼Paper&Goods+plus(ペーパーアンドグッズプラス)様
LittleTrip*のページはこちら

昨日新しいコが完成致しましたので、
水曜日頃、発表させていただきます(´∀`*)黒ハート

今回は、正統派なクマさんです♪

どうぞ宜しくお願い致します黒ハート

posted by Ray-chan/nao at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LittleTrip*最新情報

2009年07月28日

今日は、編物教室に行って参りました。

講師免許の取得コースに通っているので、
年間を通していくつか課題があって、今それをひとつずつ編み進めているところです♪

そろそろ次の課題:ラグランスリーブのカーディガン。

新しい作品に着手する時の毛糸選びは、
なんとも言えない至福のひとときで…(*´ω`*)黒ハート

今日、早速エヘエヘして決めて参りました黒ハート
来週届くのが楽しみだぁぁぁぁぁ〜かわいい


・…━━━…・*・…━・━…・*・…━━━…・


さて、LittleTrip*も新しいコの製作に入ります(*´−`*)

色々カラフルな羊毛さんがいらっしゃるけれど、
やっぱりナチュラルーな色を選んでしまふ自分(笑)

羊毛のポヤポヤが、どんどんクマウサネコになってゆく時、

早くお顔が見たいドキドキと、
待って待って…と自分を落ち着かせる理性とで、

いつも犇いた気持ちになるです(´д`*≡*´д`)大興奮

それでは、今日も落ち着いて(笑)頑張りまーす!

スタッフRayco
posted by Ray-chan/nao at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作進行